ヘルプ

3月スタート 〜誕生月もう終わり

  • 219

写真: 3月スタート 〜誕生月もう終わり

写真: さぁ始めるぞ 〜ドライバーと一緒に 写真: 誕生月ラスト穏やかな1日は小さな幸せで 〜heartwarming frame mix

2月は28日(29日)しかない。ただでさえ早すぎる年月なのに誕生月で割引券有効期間も他月より少ない。そのぶん中身は濃い恋の月ですが1番寒い月でもあり。
もう3月。今冬、首都圏では雪がXmas1か月前に降ったのくらいしか覚えてないんですが、どーなってるんでしょうか?雨も少なすぎ感想の日々な気がします、家森さん「巻さん巻戻る」
信州は深いでしょうスイセンはがんばったのでしょう。北海道も牛さんと一緒にホルスタイン模様のねこさんと雪をがんばっているのでしょう。
春は着々とマリックの様にキテますが、寒暖差は体調と断層を揺るがします。
皆さんの梅や河津桜、菜の花たちに。そして、カルテットの全て。軽井沢は雪だらけですね。高橋一生さんボディや巻さん他、ドラマやこのカレンダー写真など観てるだけで、小さな幸せを感じます。。
https://twitter.com/y4uk/status/836960172819939329

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。