ヘルプ

写真:

写真: 真夏に秋空〜支え合い優しい温かい強い人間愛に涙◯ピザ・カレー無料◯心ケア◯水物資供給◯セコマ車で対応◯冷凍無料◯野球募金&エール◯歌でハートがあなたの傍に◯一緒離れないでね見守ってね“北海道 震度7”

電力の復旧も進んでいる様です。「明日には全面復旧を目標」「月曜の計画停電はなんとか避けたい。なので復旧した場所でも、節電に協力してください」東日本大震災の時の強引な意味あったのか?不明な計画停電とは訳が違い、しっかりした理由でしかも避けようと努力しています。

旭山動物園が営業再開 動物たちは無事
安心しました( ´ ▽ ` )動物は繊細、わたしも。
https://twitter.com/momentsjapan/status/1037954270513876993

LS北見メンバー無事
吉田知那美選手のInstagram投稿でわかったそうです。北見も電気復旧したそうです。

被災者の皆さんは大変だけど、職員や自衛隊消防警察スーパーコンビニの人間たち本人も被災者だったりで大変なのに助けようと他人のために動いている。
今夜も暗闇の夜空を、自衛隊が人員と大量物資を乗せてC-2巨大輸送機で飛んで行った、はるか北海道まで。想像するだけでカッコよすぎる。涙。
人の痛みに無関心な人間が腹立たしい狂いそう。

百貨店の北海道物産展に募金箱 09月07日
「…家族とは連絡がついて無事は確認できましたが、心配です。そうした中でお客さんが心配してくれるのでありがたいですと話していました。
むかわ町出身で従業員の高橋良介さんは町に帰って片づけなどをしたいという気持ちもありますが、より多くの人にむかわ町を知ってもらえるよう、町を代表するような気持ちでがんばりたいですと話していました。
物産展を訪れた世田谷区の70代の男性は、ボランティアなどはできないので何か買うことで少しでも役に立てればと思いますと話していました。
地震を受けて、会場の一角には6日から募金箱が設置され、札幌市出身の20代の女性はよく通る道路が陥没していて、ショックを受けました。少しでもお役に立てればと思い募金しましたと話していました。」
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180907/0018209.html

厚真町のご当地ジンギスカン です!美味しいと人気です!食べて支援!
【ふるさと納税】あづま成吉思汗Bセット(ロースジンギスカン400g×2 あづまジンギスカン400g×2)
https://twitter.com/y4uk/status/1038093490419249153

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (1)

  • @y4uk

    あきかんさん、いつも温かいたくさんのお気に入りありがとうございます( ´ ▽ ` )

    2018年9月28日 01:52 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。